2023年12月23日土曜日

👑二代王「아담主義」2023年12月20日

🔫警察銃器
(日本語8分)


特に女子達は 平和 軍警察、ハナニムを愛して 隣人を愛する訓練をウリ女子は誰よりも一生懸命訓練しなければならないので、女子達は 訓練をして試合に出て。

このような大会で、 ロ-カル、州、 国家の段階まである。 次に、ウリは条件は何かカ-ア-ムズ銃機で撃たなければならない。摂理的な点で、アボニム、メシア、 再臨主が 祝福されたカ-ア-ムズの会社とウリ監査院長が特許6つを持って、完全に20年の間独占しました。

銃弾が大きいけれど、小さな銃。サブコンパクトと言うんだけど、銃弾は大きいが銃は小さいです。そうですね。

20年間特許があったので、20年間完全に銃器市場で独占しました。

今や20年が過ぎたので全ての会社が、全ての大きな中の会社がまねした。サブコンパクトと言って、銃弾は大きいが銃は小さい、薄いです。だから、上手に銃を隠すことができます。

Subcompact Handguns
Their barrel lengths are usually around 3- to 3.5-inches.


私は継続して監査院長を困らせた。 「どうかダブルスタック」を 作ってくださいと。 継続して困らせたんだけど、 なんと、 ついに今年、 エックスナイン、ダブルスタックの弾倉を入れるカ-ア-ムズの銃器が出て来ます。 ハレルヤ




だから、 ダブルスタック はこれです。 1、2,このように。 ダブルですね、 ダブル。 このようになっているので、カ-ア-ムズの銃器が、・・・しかし、今回 ペンシルベニアに行った時、國進兄が見せてくれました。新しい エックスナイン。


👑아담주의
(韓國語8分半)


二代王 2023年12月20日
👑메시아가 祝福(축복)해주신 銃器(총기)
(韓國語10分)


💎二代王 말씀

グロックはドイツで、世界で一番有名な拳銃です。ガストン グロックは監査院長がショットショ-に行った時、国進兄さんの悪口を言いました。初めて国進兄さんのカ-アムスの銃器が出た時、ガストン グロック会長が来て、これ何だと悪口言いながら、自分が先に作れなかったから頭にきて怒りながら行ったそうです。監査院長が余りにも良く作ったということでしょう。

とにかく、伝道しながら、テネシ-の試合に出る銃器所有者のアジョシ達と交わりながら、共に祈祷し、天一国鉄杖王国の文化を見せなければならない。

文化は女子から出てくる。男たちは銃を上手(じょうず)に撃つが、女子達が上手(じょうず)にやってこそ、全ての国の人達が見ながら気絶する。

だから女子達が訓練し、女子達が試合に出なければならない。


📝參考

✎두티 건

Duty Gun
警察官(경찰관)이 職務(직무)를 遂行(수행)할 때 携帶(휴대)하는 銃(총)

デューティガン(職務を遂行する際の銃)
職務用武器とは、警察官の雇用機関によって発行または承認され、通常は警察官が職務遂行中に携行する副火器を意味します。

Duty weapon means the sidearm issued or approved by the officer's employing agency and normally carried by the officer in the performance of the officer's duties.

✎recoil of firing
[リコイル オブ ファイアリン]
발사  반동
發射의 反動


✎가스톤 글록
Gaston Glock